昨日の記事では海外ベルリン在住時にストリートスナップのカメラマンをしていたときのことについて綴りました。
僕は以前ベルリンに1年ほど住んでいたことがあります。
ベルリンではアート活動を主にしていたのですが、デジタル一眼レフ(お金が無かったのでオリンパスの旧型)を持っていたこともあ…
昨日はメンズでしたが、今回の記事で僕がドイツベルリンで撮影したレディースファッションスナップを公開しようと思います。
「かわいい」「おしゃれ」「かっこいい」個性が光るレディースファッション
ストリートスナップのカメラマンをしていたときのことは昨日の記事を読んでいただければと思いますが、そのストリートスナップでも楽しかったのはやはり女性を撮影するときでした。
ベルリンの女性は綺麗でかわいい方が多く、ファッションの勉強(目の保養)に多いになりました。
今回はその中からいくつか選んで公開します。
ベルリンレディースファッションストリートスナップ
まとめ
昨日の記事ではメンズでしたが、レディースはいかがでしたでしょうか?
素敵な方が多いですよね。
着こなしも参考になるかと思います。
ベルリンでストリートスナップを撮っていたときは、人々の美しさと街並みの美しさが相まって気持ちが高ぶったのを覚えています。
こういった活動にもベルリンの人は寛大で、断られたことは記憶には無いくらいです。
また、ベルリンで撮影したいものです。