フライングタイガーのキュートなiPhone用ケーブル!!

rp_20151229175433.jpg

スマートフォンは便利なのですが、充電が面倒だ、と気の短い僕は思ってしまいます。
でも充電を怠ると外出時使えなくなってしまうし…

なので自宅にいる時はずっと充電している状態にしているのですが、ケーブルの長さが短く不便だったり、ケーブルの強度が強くなく一部が破損してしまったりと、継続して使えるケーブルがなかなか見つかりませんでした。

f:id:islog:20151229175540j:plain

結構簡単に破損してしまうので困るときがありました。
※猫の仕業の時もありますが(笑)

フライングタイガーでふと見つけたiPhone用ケーブル

そんな中、会社の近くにある表参道のフライングタイガーで、かわいくて長さもしっかりとありそれでいて安いケーブルを発見しました。
※注:iPhone5用のケーブルです

f:id:islog:20151229175557j:plain

しかも300円でした。安いです。
Fit for iOS7.1と書いてありますが、iOS8系でも問題ありませんでした。
なんといってもケーブルがビニール製ではなくコタツのケーブルのような糸を編みこんだ(?)ものなので、強度も高くて重宝しています!

フライングタイガーはかわいいものが安く置いてあっていいですよね。

また、今の季節はイチョウが綺麗なので、お昼休みに外苑前まで足を伸ばしました。

f:id:islog:20151229175621j:plain

そういえば、会社から外苑前まで歩いている時にタヌキのような動物を見ました。

f:id:islog:20151229175636j:plain

ハクビシンじゃないですよね。タヌキにしか見えない。。。

おしゃれなものがあれば、なかなか見れない動物もいて、表参道は面白い(笑)

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*