「War and Order」が面白い!妖精・龍族を操るスマホアプリゲーム

「War and Order」が面白い!妖精・龍族を操るスマホアプリゲーム

人類・妖精・龍族……複数部族で部隊を組んで未知の世界で戦う!スマホアプリゲーム「War and Order」が面白くておすすめですよ。

ダウンロード無料(アプリ内課金あり)なので、すぐに始めることができます!

おすすめゲーム「War and Order」最強のファンタジー部隊を作り上げリアルタイム戦闘を戦い抜こう!

War and Order(ウォー・アンド・ オーダー)はファンタジー部隊を操って戦闘を進めていく熾烈なリアルタイム戦闘シミュレーションゲーム。

まずは動画を是非!動画を見ればゲームの世界観がある程度伝わるかと思います。

「War and Order」の魅力はなんといっても戦闘!

人類・妖精・龍族!スマホアプリゲーム「War and Order」が面白い!

「War and Order」の魅力はなんといってもファンタジー部隊を率いてのモンスターとの戦闘。巨大な世界地図上でのリアルタイム戦闘は興奮すること間違いなし!

また、世界各地のプレーヤーとリアルタイムチャットをしながら、お互いのプレーを手助けすることができます。同盟も大事な戦略となります。

城を建設し戦術と武器をアップグレードし最強の部隊を作ろう!

人類・妖精・龍族!スマホアプリゲーム「War and Order」が面白い!

プレーヤーは、人類・獣人・妖精・龍族・ 傀儡など30種類を超えるさまざまな作戦部隊を編成することができます。様々な建物を建設し、魔法や科学技術を研究して戦術と武器をアップグレードして最強の部隊を作り上げていくのです。強い部隊を率いてモンスターを一掃した時の気分は爽快感満点ですよ!

壮大な世界観と戦略を練りながら進める激しい戦闘。また、ゲーム内で流れる音楽も心に響く「War and Order」。ハマり要素満載で面白い、おすすめのゲームです。

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*