リニューアルでのお詫びと最近の悩みと上島珈琲店

「PCでの表示がスマホみたいだね」

当ブログのデザインを一新してから2日目に知り合いから言われました。

自宅にて確認してみると、なるほど、今回高解像度の横幅1310px以上に合わせて慌てて作ったので、それ以下の解像度のPCスクリーンでの表示がスマホ用の表示になってしまっていました。
その間にアクセスいただいた方には多かれ少なかれご不便をおかけいたしました。すみません。すみません。

ほんとにすみません。

完全にレスポンシブ部分がおろそかな段階でリリースしてしまっていました。
ようやく最近、ほぼ完成系と言える段階までこれました。

これに懲りずに今後もisLogをご愛顧いただければ幸いです。

ただただとにかく寝ても醒めてもずっと眠い

最近悩みがあります。

とにかく眠い。

多めに寝ても眠い。
これまでは仕事中に眠くなることなんかなかったのに、朝から眠い。

f:id:islog:20151230235551j:plain

1日中壁を向いて寝ていたい。

眠い。

眠いんだ。

寝てる時以外は眠いのです。

最近、夢を見るようになって内容を覚えていることが多いのですが、その所為なのかしらと思いつつも、これまでも夢にうなされることはあってもこんなに眠いことは無かったんですよね。

仕事が忙しい頃に比べたら、今はぬくぬくでダラダラな感じ。
睡眠時間も僕にしてはたっぷり。

これはあれかな、やる気の問題かな、と考えているところです。
ちょっと今諸々のモチベーションが落ちているところなのかもしれませぬ。

そんなときは美味しいコーヒーを飲もう

眠くてやる気が無いときは甘いのがちょっとのったコーヒーを飲むのが一番。

上島珈琲店のアイスウインナーコーヒーが飲みたい。

ウインナーコーヒー好きなんですよね。
唯一好んで飲める甘いもの。

f:id:islog:20151230235601j:plain

ということで行ってきました。

右がウインナーコーヒーです。
ここのカップ素敵で好きです。ずっと冷えてる。

上島珈琲店さんは作業に集中できるようになっている一人座り用の席が良いですよね。
素敵スペースにウインナーコーヒーがあれば僕は大体なんとかなる気がします。

まとめ

サッカー日本×シンガポール戦を観て力を出し尽くした僕は、眠い中こんなゆったりとした記事を書いてしまっております。
でも「書かなきゃ」と思っているわけではなく、「書きたい」と思ってやっているので、やる気はあるんですよね。

なんだろ。
6月だけど5月病?

今日は早く寝てみます。

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*