我が家のヅラ猫大五郎が『天然ねこ生活』に掲載されました!

rp_20151230182946.jpg

実は我が家のヅラ猫大五郎が天然ねこ生活に掲載されまして。
雑誌自体もかわいかったのでそのことについて綴ります。

『天然ねこ生活』すべての猫好きに”ねこチャージ”を

この『天然ねこ生活』は天然生活という雑誌のムック本として発刊されました。

妻が更新しているブログを見て声をかけて頂いて、少ないスペースですが掲載となりました。

http://www.dai5ro.tokyo/

今回、天然ねこ新聞というページの『ヅラねこちゃんに夢中!』というコーナーに大五郎がひょっこりでています。

f:id:islog:20151230183019j:plain

少なくてもなんだか嬉しい!

当の本人はどーでもいいよーって感じです。

f:id:islog:20151230183027j:plain

そうだよねw

読み物として素敵な『天然ねこ生活』

f:id:islog:20151230183037j:plain

この『天然ねこ生活』、正直大五郎が載ったことで読みました。
ですが読んでみると、読み物として素敵な本です。

『すべての猫好きに”ねこチャージ”を』というキャッチコピーの通り、猫好きにはたまらない構成になっていて、おしゃれで素敵な見せ方に気持ちが満たされます。

もちろん、かわいい猫がいっぱい、猫関連グッズの情報もあり、と猫を飼っていてもそうでなくても楽しめる内容だと思います。

とてもおすすめですよー。
集まれ猫好き!って感じです。

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*