不良vs不良!ギャングレイブ-美少女抗争PCブラウザゲーム

不良vs不良!ギャングレイブ-美少女抗争PCブラウザゲーム

人間の超越した能力を呼び起こす結晶レイブをめぐる美少女ギャングたちの抗争を描いたPCブラウザカードRPGゲーム「ギャングレイブ」。
無料登録してすぐに始めることができる、おすすめの面白いゲームです。

おすすめのパソコンブラウザカードRPGゲーム!ギャングレイブが面白い

舞台は荒廃した東京。暴力と恐怖が支配する暗黒時代となっている日本でのギャング抗争が物語のメインです。目的は、荒れ果てた東京をひとつにまとめること。

動画を見ていただくとゲームの雰囲気が分かりやすいかと思います。ゲームには美少女キャラクターが登場しますが、上記の動画はその中のひとりの紹介動画となっています。

ゲームの世界観にどっぷり浸かってプレイができる「ギャングレイブ」

不良vs不良!ギャングレイブ-美少女抗争PCブラウザゲーム

「ギャングレイブ」はカードRPGゲーム。美麗カードを集めて自分だけの最強チームを作り上げ、抗争に臨みましょう。ザコギャングをフルボッコにするのはなんとも快感でストレス発散になります!

最大50人の大抗争!

不良vs不良!ギャングレイブ-美少女抗争PCブラウザゲーム

このゲームの魅了は、登場する強くて可愛い美少女ギャング。お気に入りのキャラクターを成長させ、最強のデッキを作り上げていきましょう。
また、1対1の闘いを挑む「タイマン」や最大25人vs25人の大規模チーム戦「抗争」もあり、コンテンツが充実しているのも特徴です。

美少女キャラクターが魅力的で、やり込み要素も満載のパソコンブラウザカードRPGゲーム「ギャングレイブ」。まずは無料登録してプレイしてみることをおすすめします!

 

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*