耳かき(耳掃除)動画がアツいらしい☆ごっそり取れる快感!

結婚して一緒に住んでから、妻が変な好みを持っていることを知りました。

耳かき』です。

『耳かき』の動画を毎晩寝るときに流しながらイヤホンをして寝るのです。

僕はそれを見て馬鹿にしていたのですが、いやこれ、結構同じ好みを持った人が多くいるようなのです。

『耳かき』動画の”すっきり感”と”癒し感”

寝床についているときでした。
夜中に目がさめると、寝ている妻の横に置いてあるiPhoneに一見何だかわからない映像が流れているのに気付いたのです。

そのときは眠くて寝てしまいましたが、翌朝妻に聞いてみると『耳かき』の動画を流していたと言います。
正確には、耳かきの音を聞いていたことになります。

僕は全く理解ができませんでしたが、友人にその話をしたところ、「実はわたしも見てる!」と嬉しそうな反応を返されてしまいました。

おやおや。

意外に広い耳かきフェチの輪。

妻がアップした耳かき動画

そんな妻が耳かき動画を撮りたいというので、僕が被験体(笑)となり動画を撮りました。
それをYouTubeで公開したようなのですが、想像以上に多くの方に見ていただいているみたいです。


耳かきくらぶ【その1】-ear cleaning – 귀이개 -耳屎

どうせそんなに見られないだろうと思っていた僕は、正直驚いております。

意外に広い耳かきフェチの輪(再)


耳かきくらぶ【その2】-ear cleaning part.2- 귀이개 2 -耳屎 2

第二弾も好調のようです。

海外の方にも見ていただいて。
コメントまでいただいて。
びっくり。うん。

耳かきフェチの妻に聞いたおすすめ耳かき動画

ちょっと興味を持った僕ですが、調べてみようとしてグロいの拾っては困るので、妻におすすめを聞いてみました。

海外のではこちら

若干閲覧注意ですw
こんなでかい耳垢あんの、って感じです。

ちなみに上記は初心者入門編らしいです。
僕はこの辺で満足!

まとめ

フェチの世界は深いですねー。
耳かきの音を聞くとよく寝れる、って感覚が僕にはありませんでした。
聞いてみたけどガサガサいってるだけだったしw

いやはや。
面白い。

人っていろんな感覚を持ってますよね。

素敵。

妻がブログを始めましたので、よろしければ覗いてやってくださいませ。

www.mimikaki.club

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメント

  1. 匿名 より:

    耳かきくらぶの耳の人だー!!
    すげー!

コメントを残す

*