ヅラ猫の面白動画5選!かわいさで癒されてください

すっかり陽気は春ですね。

客先に向かう時くらいしか昼間は桜が見れないので、夜に散歩をしたりしてみるようにしています。
この時期だけの大切な時間ですよね。

さてさて、最近仕事で疲れ気味の僕ですが、我が家の猫『大五郎』にいつも癒されています。

本日は大五郎の動画を紹介させていただきます。

間抜けでかわいいヅラ猫『大五郎』の動画

大五郎については妻がブログをやっています。

http://www.dai5ro.tokyo/

更新を一番楽しみにしてるのは僕だったりするのかもれないですが、いつも親バカ全開でニヤニヤしながら読んでいますw

そんな大五郎の動画を5つ厳選してお届けします。

いやされるヅラ猫動画5選

ねこ(大五郎)、初めてお風呂に入る catDaigoro,He took the bath for the first time

初めて大五郎をお風呂にいれたときの動画。編集も見ものですw

ねこ(大五郎)、 毛布をペロペロしてしまう catDaigoro,slurp

YouTubeのアカウントを変更する前に一番人気だった動画。おっちょこちょい。

ねこ(ヅラ猫大五郎)、喧嘩の仲裁に入る。catDaigoro, He go into arbitration of quarrel

最新動画。外でもめてるにゃんこと、それを見た大五郎の反応。

ねこ(大五郎)、ふみふみ後、寝る catDaigoro,kneading and sleeping

ふみふみして寝ちゃいます。

ねこ(大五郎)、 無限ループ遊びをする catDaigoro,infinite loop playing

大五郎はこの遊びが大好きです。

まとめ

どうでしょう?
癒されましたか?

猫は癒しと学びを両方くれる動物だと思います。
毎日見ていて飽きないです!

 

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*