【THE3名様のビッグボーイ】ハンバーグでカロリー摂取!

時々どうしてもハンバーグが食べたくなるときありませんか?
僕はあります!

その日は妻とジムに行き、その帰りにどうしてもお腹が減り、カロリーを取り返しにビッグボーイで夕食をとりました。

サラダ、カレー、スープが食べ放題!ハンバーグが絶品のビッグボーイ(Big Boy)

店に着くと、おなじみのボーイがお出迎えしてくれます。

f:id:islog:20151229194639j:plain

しょっちゅう行っていたらこうなるだろうな、って体型です。

ボーイを見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、実写版の『THE3名様』で舞台になっているのがビッグボーイです。
僕は『THE3名様』を観てビッグボーイを知りました。初めて行ったのは千葉でしたが、最近東京の地元にもでき始めて嬉しいです。
『THE3名様』面白いですよね。何度も楽しめるのでDVDおすすめです。

さて、店内に入ります。

f:id:islog:20151229194715j:plain

ハンバーグを注文すると、僕らは早速カレーやサラダを取りにいきます。

f:id:islog:20151229194726j:plain

カレーをよそいつつ、スープもゲットです。

f:id:islog:20151229194734j:plain

ハンバーグがくるまで、これで繋ぎます。サラダが食べ放題なのが嬉しいですよね。オクラおかわりしちゃいます。

カレーにスープにサラダを頬張っていると、ハンバーグが運ばれてきました。

f:id:islog:20151229194746j:plain

定番メニューの『大俵ハンバーグ』です。
肉の味がしっかりとしていて、ご飯が進む安定感抜群のハンバーグです。

f:id:islog:20151229194758j:plain

こちらは『極上ハンバーグ』です。
『大俵ハンバーグ』よりも柔らかい食感で、肉汁が多いジューシーなハンバーグでした。

さらにサラダをおかわりし、たらふくいただいて大満足の夕食でした。
ジムで消費したカロリー以上に食べたのは内緒です(笑)

筆者について

筆者について


1982年、東京下町生まれ。
高校卒業後、アメリカへ留学。その後、「アートが根付いた国では絵だけで食えるのか」を確認するため、ドイツベルリンにてアート活動をおこなう。

日本に戻ってからは、コーディング・オーサリング・プログラミングなんかを経て、ウェブディレクターを肩書きにしておりました。現在は独立し、ブログやサイトの運用を軸に、ウェブサイトの企画提案からデザイン・構築まで手広く活動しております。何でも屋です。

isLog〜イズログ〜では『日々生きること自体が旅』をモットーに、日々の旅を中心に綴っています。

詳しいプロフィールはこちら


feedly

コメントを残す

*